お誕生日
こんばんわ恭子デス

今日は父の誕生日デス
直接『おめでとう!!』って言うのが照れくさいので、
母の携帯にメールしました
甥っ子の陽日(5歳)は朝一番に「おめでとう!!」電話をじいちゃんにしたそうです。
  (*≧▽≦)σエライ!

数日前から何かプレゼントをって考えていたのに、
とうとう当日になってしまいました。
父は一年前に愛犬「マロ」が死んでしまってから、『ヤドカリ』を
飼っているので、ヤドカリ関係のものを送ろうと思っていたけど
いいのが見つからなくて・・。
結局、父の好物の『もなか』のお菓子を贈りました。

今月22日は、お姉ちゃんの誕生日でした。
これまた、プレゼント何がいいかなぁ・・って考えてたら、当日に・・。
メールでお祝いを言いました。
お姉ちゃんは、カエルグッズが好きなので、カエルの物で。
っと考えていたら、かわいいの見つけました
去年の末にマイホームを建てたので、玄関に飾ってもらおうと、
カエルの『ソーラーガーデンライト』を贈ります

二人とも喜んでくれるといいなぁ v(*^U^*)v
スポンサーサイト
[2007/08/31 20:19 ] | 恭子の日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<明日は診療日♪ | ホーム | ありがとうございます♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad