運が悪い・・・
今日、寝違いになった患者さんですが、当院に来る途中で警察のシートベルト取締りに捕まっちゃったみたいです。

でも、寝違いでほとんど首が回らなくて、左右確認もろくに出来ない状態。

体ごと動かさないと横を向けないんですよね。

で、やむなくシートベルトを外して運転していて警察に捕まっちゃったって訳です。


警察官が言うには、診断書を提出すれば取り消してあげるとの事。

本当に首が全然回りませんし、痛みも強かったので、診断書を書きました。

この方が説得力あるよ。との意味で頸椎カラーも貸してあげました。

(この症状はカラーを巻いて首の負担を減らした方が治りはいいんですよ。)


きちんと見逃してもらえたかな
[2007/08/09 19:49 ] | 院長の日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<宅急便 | ホーム | 中野ですぅぅぅぅぅ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad