スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
メール便って・・・
この前の台風で私のバイクが転倒して、タンクが凹んだって話しはしたのですが、夜帰ったら今度は反対側に倒れてて左リアウィンカーが根元から折れてました

で、部品を注文して本日届いたのですが、送料を抑えるためにメール便で送ってもらったんですよね。

普通はポストに入れるのですが、昼休み終って接骨院に帰ってきたらドアの取っ手に引っ掛けてあるじゃないですか

誰かに取られたらどうするの

それに、下に落ちて壊れたらどうするのさ
(割れ物注意の表記もあるのに!)


配達業者っていいかげんなのが最近多いですよね。

この前も結婚式の写真が出来上がって、配達待ちだったのに何日待っても来ないんですよね!

配達業者に連絡しても不在表を入れたの一点張り。

結局、住所を間違えて違うところに不在表を入れてたみたいです。

住所も宛名も確認せずに配達ってありえないですよね
スポンサーサイト
[2007/08/06 19:57 ] | 院長の日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<心配とは裏腹に | ホーム | 最近、物忘れが>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

