最近、物忘れが
今日は卸団地で夏祭りがあります。

そんな大きな祭りではないのです。

だから行くんです。


大きい祭りは人が多いですから!

人ごみに行くと気分悪くなって熱が出ちゃうんですよね

だから、このぐらいの規模の祭りがちょうどいい


出店の食べ物を食べて、ビールを飲みながら花火を観たいと思います


と思っていたら、今日は友達の結婚式でした


私は2次会からの参加なので助かりました

式から参加にしていたら完全に遅刻でした・・・。
スポンサーサイト
[2007/08/04 16:57 ] | 院長の日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<メール便って・・・ | ホーム | あいたたた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad