あいたたた
こんばんわ恭子デス

やってしまった(´_`。)グスン
水曜日のお昼腰を痛めてしまいました
車から降りようとした時に『ピキーン!!!』って腰に痛みが走りました。一時的な物だと思っていたけど、椅子に座っているのも辛く、
ちょうど家に宅急便が届くと言うことで早く帰らせてもらったのですが、車の運転が超辛い・・・。
仰け反る体勢が腰に激痛を走らせる・・・。

先生に診てもらったら運動不足と腹筋背筋の筋力不足のせいだと言われましたΣ(´・д・`|||)
この前無理してなれない高いヒールサンダル履いてたのも原因みたいで・・・。

ぎっくり腰で来院される患者さんがロボットのような動きになってしまう気持ちがよく分かります。
そこまで酷い症状でないあたしでも不自然な動きになってしまうのですから。

時間の空いたときに先生に診てもらってるお陰で今は随分良くなって、前かがみになった時に痛むぐらいになりました。

ここ最近、腰の痛みで通われてる患者さんが数名いますが、皆さん遠い所から車で通ってみえて、運転中も痛いのを我慢して近所の接骨院ではなくて、当院を信頼して来てくださってることに感謝です。

一日でも早く治ってもらえるように頑張って行きましょう!!
あたしには何の力も無いですが・・・。
先生お願いしますね(´_ _)ペコリ
スポンサーサイト
[2007/08/03 20:45 ] | 恭子の日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<最近、物忘れが | ホーム | 台風5号>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad