色々忙しいです
台風が接近してますね。

今年は次で2つ目。

当たり年みたいですね。来なくていいけど。

鹿児島へは明日の午後辺りに接近するみたいです。

患者が来れなさそうだったら、午後はどうしましょ。休もうかな。

でも、台風でも来る人って一人はいるんですよね


保険請求業務がある為、忙しくて掲示板の返事も溜まってる・・・。

明日暇だったら一気に回答しようかな。

とりあえず、仕事に戻ります
スポンサーサイト
[2007/08/01 19:19 ] | 院長の日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<台風5号 | ホーム | 7月も終わりですね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad