[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Σ(Д`|||ノ)ノ
こんばんわ、恭子デス

夏が来ました!!
この時期悩まされるのが!!
夜、暗くなると明かりを求めて接骨院の窓にビッシリ蛾や羽アリなどがやってきます。
その虫が、患者さんの出入りと一緒に室内に入ってきて気が付けば床に何匹も居て、
いやぁぁぁぁぁぁってなります((゚Д゚;))ガタガタ

外には殺虫灯も点けてるけど、捕りきれません・・・。
部屋の中の蛍光灯に虫除け用のかぶせるのがあるのですが、それを付けたいと先生に言っても許可がおりず・・・・。
何とかして欲しいものです。
患者さんに迷惑がかからないかが心配ですε-(´д`;) フゥ

[2007/07/30 20:57 ] | 恭子の日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<7月も終わりですね | ホーム | 休日小旅行>>
コメント
No title
うちではリースキンさんの使ってますよ。PGガードってやつです。
[2007/07/31 16:55]| URL | たかし #- [ 編集 ]
No title
壁とかにかける虫除けがあるよ!
「やぶ蚊バリア」とかうちでは使っておりやす。
[2007/07/30 23:36]| URL | junjun #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

