スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
鹿児島マラソン2017救護
こんにちは。院長です

3月5日(日)に行われた鹿児島マラソンに救護ボランティアとして参加してきました。

当日は雨の予報がどんどん早くなり、スタート前から小雨がパラつき、昼頃にはどしゃ降りの悪天候

私は2年連続の竜ヶ水地点(往路約14キロ、復路約33キロ地点)でした。

昨年は天気も良く外傷も多かったのですが、今年は雨での低体温症が続発!

私も救命救急のDr.と共に処置にあたりました。



救護テントはランナーでいっぱい

体温34℃以下のランナーもたくさん


表には救急車が待機

野戦病院のような状態で終わった頃には私もぐったり

今回は今までにない経験をたくさん積む事が出来ました。

寒い中、一生懸命走ったランナーの皆様、ボランティアをされた皆様。

本当にお疲れ様でした

一緒に救護を行った柔道整復師会の先生達と

スポンサーサイト
[2017/03/07 16:02 ] | 院長の日記 | コメント(0)
<<国分縄文旗柔道大会 | ホーム | 指導者資格>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

