指導者資格
お久しぶりぶりぶり位ですかね。

Facebookメインになってしまい、こちらのブログは放置気味になっています。

昨夜の稽古で左大腿にチャボ(膝蹴り)を喰らってしまい、打撲の痛さを痛感している院長です(*・ω・)ノ


7月に丸3日間を要して受講した全柔連B指導員の認定証がやっっっとで届きました。




しかも一緒に受講した先生がたまたま県柔道会に寄って聞いたら出てきたという。

合否の通知すら無し


日頃も講習の案内とか無く、自分らで確認しといてくれや。のスタンスなんですよね

寄らなかったら結果を知る事無く、ずっと放置されていたのでしょうか。


少しでも改善されるのを期待したいと思います。
[2017/02/24 10:56 ] | 院長の日記 | コメント(0)
<<鹿児島マラソン2017救護 | ホーム | 最近の混雑状況>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad