スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
市民ママさんバレーボール大会

おはようございます

愛海です(=゚ω゚)ノ



12月17日(土) は吉田文化体育センターで行われた、市民ママさんバレーボール大会の救護を担当させていただきました!

放射冷却の影響で今冬季一寒い日で、(吉田に着いたら気温計0℃でしたΣ(゚д゚|||))
寒さやアップ不足での怪我多発が心配されましたが、ママさん方、元気いっぱいプレーしてらっしゃいました



IMG_6714[1]

↑救護活動の模様です。
(いつも院長にどうせ写真撮ってくれてないんでしょ!と言われるので、今回はばっちり撮っておきました! 笑)


IMG_6713[1]


毎年救護として参加させていただいている大会なのですが、今回もたくさんの方に利用していただき、充実の一日でした!






寒くなってきたせいか、当院も急性外傷の患者さんが増加中です!
昨日は休み明けの診療ということもあり、大盛況でしたが、本日は比較的スローペースで予約枠にもまだ余裕がありますので、新しい年に向けて痛みを残さないよう、みなさんお早めにご来院くださいね(´∀`*)
スポンサーサイト
[2016/12/20 10:45 ] | 愛海先生 | コメント(0)
<<最近の混雑状況 | ホーム | 交通事故で通院希望の方へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

