トレーナー活動
こんにちは。院長です

昨日は当院がトレーナーをしている琉球デイゴスの試合に帯同してきました


約1年ぶりに選手たちに会いましたが、個性光るメンバー達にこちらがパワーを貰った気がします

DSC_2430-picsay.jpg


対戦相手は地元のジュブリーレ鹿児島でアウェー戦でしたが、6-0の圧勝

(相手チームのトレーナーという立場ですが、依頼は全力でやりますので、自分の地元とか関係ありません)


デイゴスは現在、九州2部リーグのトップらしいです

来年は1部リーグで活躍してくれるかな?


トレーナー活動中は忙しくて相変わらず写真がありませんでした。
(当然、愛海先生が私の写真など撮るはずありません


DSC_2432-picsay.jpg

あ、ジュブリーレの負傷者もちゃんと診ましたよ。

只今、トレーナー依頼、絶賛受付中です!
スポンサーサイト
[2016/08/29 12:28 ] | 院長の日記 | コメント(0)
<<交通事故で通院希望の方へ | ホーム | お盆休み>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |