九州ブロック大会・学術大会

こんにちは!愛海です(^^)/

土曜日はお休みを頂きありがとうございました。
長崎へ九州ブロック柔道大会・学術大会へ参加してまいりました


IMG_5788[1]


残念ながら院長は初戦で敗退してしまったのですが、すでに来年の大会でのリベンジに向けて燃えてしております
次回からの柔士会の練習で更に鍛えていくようなので、わたしも負けずに頑張りたいと思います!!(いつか女子の部もできたらいいなー



翌日の学術大会でも各県の代表の先生方が論文を発表されて、大変勉強になるものばかりでした。
いつまでもどこまでも常に勉強だなぁ、と思いました。
今日の診療から学んできたことを皆様に還元できるようにしていきたいと思います!!




本日より通常診療いたしておりますので、休み期間中に怪我をされた方、施術に来たかったけど来られなかった方、お待ちしております(^-^)/












P.S. ちゃんぽんおいしかったです

IMG_5811[1]





スポンサーサイト
[2016/08/01 17:41 ] | 愛海先生 | コメント(0)
<<お盆休みのご案内 | ホーム | 朝の一仕事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad