スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ポケモンGo気をつけましょう。
こんにちは。院長です


暑い日が続きますね!

今朝のお手伝いの様子です

DSC_2255.jpg

この無邪気な笑顔にいつも癒されます


お昼には自宅コートにプールを出しました

DSC_2258.jpg

明日は仕事の後に海に行く予定です


夏を満喫してきます


それにしても、ついにポケモンGo、配信されましたね。

私と愛海先生もダウンロードしました(笑)

近くの墓地の案内看板の所でズバットを発見しました。

後ろをバンバン車が走るので危険を感じて捕まえるのを諦めました


引きこもりの愛海先生も外に出るかと思っていましたが、

待合室のテレビ前とウォーターベッドの所でトサキントとオニドリルを捕まえたそうです。

一歩も外に出ていないのに既にレベル2です。

暑い中、娘と外に出て捕まえるのを断念した私よりレベルが上です。

引きこもりには負けたくないので、明日は海で探し回ります!


メディアで言われているように、安全に注意しないと危険なのは感じました

交通事故に遭われた場合の施術も当院で受け付けます
(しっかり営業もします

運転される方は、不利にならないようにドライブレコーダーを取り付けるのを強くお勧めします!

スポンサーサイト
[2016/07/22 15:22 ] | 院長の日記 | コメント(0)
<<朝の一仕事 | ホーム | お手伝い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

