第2駐車場のご案内
こんにちは。院長です

の日が多いですね


中学生の市総体が始まり、なかなか充実した毎日です

本日で3日連続の早朝テーピングでした!


患者さんも順調に増えてきまして、懸念事項だった駐車場ですが、

当院敷地内の6台では足りなくなる事も多かったので、当院より約50メートル先の敷地を丸ごと借りる事ができました






案内看板も作成しましたので、これでアピールもバッチリです




全部で11台停められるようになりましたので、駐車場所を気にせずに安心してご来院ください


スポンサーサイト
[2016/06/16 19:09 ] | お知らせ | コメント(0)
<<梅雨明けはまだ? | ホーム | 高校総体>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad