スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
高校総体

こんにちは!

愛海ですヾ(o´∀`o)ノ



昨日は高校総体柔道競技2日目個人戦でした。

朝一は当院通院中の患者さんに、大会のアップ前にテーピングを巻きにいきました!

そしてそのまま女子個人戦を見させていただきました♪



ここ数年は鹿児島南高校、国分中央高校、情報高校など各校に有力選手が分散していて、各校の代表同士が熱気ある試合を行っていました!



当院通院中の選手も、新入生ながら大活躍で、みごと入賞を果たしていました


九州大会も楽しみですね~♪
今年は沖縄大会らしいです!!頑張って欲しいですね!!




カメラマンいのうえ、昨日中野先生に期待されておりましたが、残念ながら今回は試合のビデオを撮るのに必死で、写真は一枚も撮っていないというミスを犯してしまいましたので、お友達経由で入手した表彰式のムービーの中からキャプチャした写真をお送りいたします(笑)



IMG_5378[1]



ほんとうにおめでとう.゚+.(・∀・)゚+..゚+.(・∀・)゚+.
スポンサーサイト
[2016/05/27 11:57 ] | 愛海先生 | コメント(0)
<<第2駐車場のご案内 | ホーム | 大会シーズン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

