大会シーズン
こんにちは。院長です


中学・高校の大会が増えてきました


本日、昼休みに高校柔道のインターハイ予選を観てきました

(観戦に夢中になって写真を撮り忘れてましたので、愛海先生に期待したいと思います)


私は時間の都合で決勝リーグ1試合までしか観られませんでしたが、最後まで観戦してきた愛海先生情報では私たちの母校の南高校は2位だったようです


観ていて課題もいくつか見つけたので近いうちに稽古に行きたいと思います


柔道だけでなく、他競技も続々と県大会が始まっているようで、当院には加世田や吹上など市外からも多くの学生が通院しています


毎年の事なんですが、いくら当院がスポーツ障害や他の医療機関で良くならない症状に強いからと言っても

大会前日に「明日試合なんで十分に動けるようにしてください!」という学生が数名来院します。


大会前だから練習を休みたくない気持ちは分かりますが、無理して練習して自分のメンテが出来ない選手は二流です!


午後6時以降は学生と会社帰りの方が集中して来院して予約が取れない、駐車場に車が停められない状態が続いており、ご迷惑をおかけいたしておりますが、


気になる症状のある方はお早めに余裕を持ってご来院くださるようにお願い致します


スポンサーサイト
[2016/05/25 16:44 ] | 院長の日記 | コメント(0)
<<高校総体 | ホーム | ぎっくり注意報>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad