[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
25歳

こんにちは(^^)/
愛海です


私事ではありますが、5月1日に25歳の誕生日を迎えました


患者さん、院長、友人、家族からたくさんプレゼントを頂きました!

IMG_5329[1]


みなさん、ありがとうございます<(_ _)>

素敵なプレゼントばかりで、とても嬉しかったです!!

大切に使わせていただきます+゚。*(*´∀`*)*。゚+



そしてそして・・・

25歳を迎えるにあたり、決意改めようと腰元くらいまであった髪の毛を


IMG_5330[1]



ばっさり!!!!!!

IMG_5331[1]


切っちゃいました☆笑




シャンプー楽ちんだし、頭が軽いし、

そっちの方がいいね~!

と患者さんからも好評で嬉しいです(*≧∪≦)






25歳、更にパワフルに頑張りますので今後ともよろしくお願い致します<(_ _)>
[2016/05/06 18:20 ] | 愛海先生 | コメント(0)
<<ぎっくり注意報 | ホーム | 合同練習>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

