完治しました!
おはようございます。院長です。

9日、10日と発熱でお休みを取らせて頂きました。
皆様にご心配をおかけいたし申し訳ありませんでした


このような差し入れも頂きました



本当にありがとうございます


この調子でバレンタインもお待ちしてます


当日は人生最高体温と同記録(12年ぶり2回目)をマークし、死にかけておりました



2回検査しましたが幸いにもインフルエンザではなく、熱も昨日には完全に平熱になってましたので、

本日より元気に職場復帰してます


皆さんのご来院お待ちしてます
スポンサーサイト
[2016/02/12 09:09 ] | 院長の日記 | コメント(0)
<<はっぴーばれんたいん | ホーム | 反省>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad