[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大雪予報
こんにちは。院長です

土曜日の診療、もうすぐ終わりそうです。

明日から鹿児島は大雪の予報ですね

大雪予報



私は明日の朝から宮崎でひのまるキッズ柔道大会に参加するので、本日より宮崎入りします

息子のデビュー戦(チャレンジマッチ)と一緒に保護者の部で戦ってまいります

宮崎の天候はなので、今回も大雪に遭遇する事はあまりないのですが、帰りが大変そうです

薩摩地方の平野部で20センチの積雪って


実家に置いてある純正ホイール&タイヤに履き替えて、一度も使用していないスパイクチェーンも持っていきたいと思います。


鹿児島の人は雪の運転に慣れていないので、幸いにも明日は日曜日。下手に運転するのは控えた方がいいかと思います。

どうしても運転する人は車間距離を十分に空けて急ブレーキを踏まずにエンジンブレーキを使ってください

(過去に名古屋の交差点で黄色信号侵入してスリップした経験者談)


もし、事故を起こした方は、当院まで。お待ちしています

今週だけで交通事故新患さん2名来院されています

皆さん、お気をつけて久しぶりの雪をお楽しみください

Facebook接骨院のFacebookページです。「いいね!」頂けると嬉しいです♪

友だち追加数



□診療受付時間□
午前8:30~12:30
午後3:00~8:00
土曜午後・日・祝日:休診
急患・往診:応需

┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌
〒891-0105
鹿児島市中山町1881-14
中野接骨院 院長 中野 勝
099(268)6757
nakano_bone_set@yahoo.co.jp
http://nakano-b-s.com
┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌
[2016/01/23 12:37 ] | 院長の日記 | コメント(0)
<<反省 | ホーム | 雪の予報ですが...>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

