スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
菜の花マラソン
こんにちは院長です

毎年恒例の菜の花マラソン大会の救護ボランティアに参加してきました


今年は例年より参加ランナーも少なく、活動自体は忙しかったですが、いつもの状況に慣れている身としてはまだ余裕がありました

今年は天候も良く、そこまで寒くもなくていいコンディションでしたね





今回は私も含め六名(うち一名学生)での活動。

数えてはいませんが、私だけでも約二時間で30名近くテーピング、処置をしております。


3月に開催されるマラソン大会に向けてのウォーミングアップ的活動でしたので、まずまずって所ですね

今日は午後辺りから菜の花負傷者が来ると思いますので、皆さんのご来院をお待ちしております
スポンサーサイト
[2016/01/12 11:57 ] | 院長の日記 | コメント(0)
<<寒さ本格化 | ホーム | 新年の挨拶>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

