スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
稽古納め
クリスマスですね~

今年もパパサンタしました

子供にも嫁さんにも愛海先生にも喜んでもらえて何よりです



そんなクリスマスの本日、昨年もでしたが超絶ヒマだったりします

みんなリア充なんですね

そんな話は置いといて、昨夜は柔士会の稽古納めでした。

イヴだというのに、今年最多の29名参加でした!



リア充があまり居ないんですね。

柔道はモテないんですかね?

最後の稽古は毎年恒例の試合と大掃除




一年間お世話になった道場ですので、綺麗に新年を迎えてもらいたいと思います

今年も残すところあと一週間、来てくれる患者さんを一生懸命良い状態で帰してあげたいと思います

皆さんのご来院をお待ちしてます
スポンサーサイト
[2015/12/25 12:03 ] | 柔道 | コメント(0)
<<新年の挨拶 | ホーム | 結婚式>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

