スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
市民ママバレーボール大会
こんにちは(^∇^)ノ 愛海です♪

お久しぶりの更新で申し訳ありません


最近急に寒くなりましたね((((;゚Д゚)))))))

寒がりの私には厳しい季節となりました・・・・・(涙)

季節の変わり目は体調を崩したり、怪我をしやすくもなりますので、皆さんお気を付け下さいね!










さてさて!

そんな寒さ厳しくなった今週末、吉田文化体育センターで開催された鹿児島市民ママさんバレーボール大会に、救護係として参加してまいりました\(^o^)/



土曜日は中野院長と、日曜日はよしどめ整骨院の牧先生と行ってまいりました!!



IMG_4369[1]


決勝戦の模様です!! 

みなみ、優勝おめでとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+







IMG_4359[1]





IMG_4366[1]
↑よしどめ整骨院の牧先生


IMG_4378[1]




例年よりも参加チームが少なく、利用者もいつもより少なめでしたが、腓骨骨折疑いの方が来られたりして、中身の濃い救護活動でした。


参加されたみなさん、お疲れ様でした(*´v`)


スポンサーサイト
[2015/12/07 19:45 ] | 愛海先生 | コメント(0)
<<おすそ分け | ホーム | 鎖骨骨折>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

