[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
カルテ整理
こんにちは。院長です(・∀・)


土曜日の午後休診時間を利用して、収納庫の整理と古いカルテの整理をしました!

収納庫の中はギプスの材料や包帯、テーピング等からトレーナー活動で使う救護バッグ、ポータブルベッドと大きな荷物もあるので整理が大変でしたが、機能的に収納出来ました

カルテ整理もカルテ棚に入りきらなくなってきてたので、過去五年通院の無いカルテを出して、それ以降のは番号順に整理。
今年の分は男女のあかさたな別で整理。



他にも


これで全てではないですからね

なんだかんだで昨日の夜までかかりました

気分一新、そんな週明けの本日、まだ予約枠に空きがありますので、皆様のご来院お待ちしておりますm(__)m
[2015/10/19 11:56 ] | 院長の日記 | コメント(0)
<<PC電源修理 | ホーム | 外観リニューアル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

