スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
外観リニューアル
こんにちは。院長です


Facebookでの更新がメインになっちゃって、ブログの更新を忘れがちになってしまいます

移転した際に看板を作り直したのですが、三年目でリニューアルです


(以前作ったのは出来上がりのカラーが希望したのと違っていたので)


今回は広告代理店に入ってもらいましたが、結局はほとんど自分でデザイン設計しちゃいました

施工は業者にお願いしましたが、一部の取付は自分で


柔道整復師法の広告規制に引っかからないように作成してあります!

(巷によくある「交通事故専門」「各種保険取扱い」や「骨盤調整」みたいな治療法を明記するのもダメです)

当院は建物の耐久構造の問題で待合室の道路側に窓が取れなかったので、中をイメージしやすいように写真を多用し、縦長窓が並んでいるように枠を作成してイメージパネルを嵌め込んであります。



枠の作成、取付は自分で行いましたが、なかなかの出来映えです


(早速、同業の先生に真似していいですか?と言われました)

自動ドアと駐車場看板もリニューアルしてありますので、新生「中野接骨院」をよろしくお願いいたします
(中身は全く変わっていませんが)

スポンサーサイト
[2015/10/14 17:23 ] | 未分類 | コメント(0)
<<カルテ整理 | ホーム | 休診のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

