スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ラジオ体操
こんにちは。院長です(・∀・)

夏休みも終盤、今朝はラジオ体操当番でしたので、家族全員で参加してきました(^-^)





ラジオ体操の為にラジオプレーヤー(電池で再生出来ないとダメ)が必要だったのですが、ポータブルは音を大きくすると音割れするので、色々考えた結果、

スマホでNHKラジオアプリでラジオ体操を再生。
Bluetooth対応のポータブルスピーカーで再生する方法で完璧でした!



明日でラジオ体操最後ですが、私は朝から選手のテーピングの後、柔道大会へ行きますのでお菓子は諦めます(T_T)

というわけですので、

明日28日(金)は少年柔道錬成大会のため、終日休診となりますので、お間違えないようよろしくお願いいたしますm(__)m
スポンサーサイト
[2015/08/27 12:21 ] | 院長の日記 | コメント(0)
<<勉強会 | ホーム | お休みのお知らせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

