盆休み終了
こんにちは。院長です


お盆休みが終わりましたね!


昨日は休み明けで忙しかったですが、本日はものすごくのんびりです


予約枠も空きがありますので、お気軽にご連絡ください


今年のお盆休みは、特に遠出することもなく、近場でのんびりと過ごしてました

祖母宅に行ったり、お墓参りに行ったり、映画を見に行ったり。


あと、息子と虫取りにハマりました

接骨院にたまにクワガタが飛んでくるのを息子が飼って→少し大きめの虫かごを買って→昆虫の数を増やして

って感じで昆虫のいる場所を患者さんに聞いたりしては探しに行って。

実は昨日も診療終了後に健康の森公園まで行ってきました


時期も少し遅いので、現地で遭遇した親子たちは収穫数0でしたが、


私はカブトムシの雄と雌を1匹ずつGETしました


子供たちも興味津々で虫かごを覗き込んでます

来年はもう少し早い時期にリベンジです


Facebook接骨院のFacebookページです。「いいね!」頂けると嬉しいです♪

友だち追加数



□診療受付時間□
午前8:30~12:30
午後3:00~8:00
土曜午後・日・祝日:休診
急患・往診:応需

┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌
〒891-0105
鹿児島市中山町1881-14
中野接骨院 院長 中野 勝
099(268)6757
nakano_bone_set@yahoo.co.jp
http://nakano-b-s.com
┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌
[2015/08/18 16:16 ] | 院長の日記 | コメント(0)
<<お休みのお知らせ | ホーム | お盆休みのご案内>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad