最近の流行
こんにちは。院長です


奄美地方が梅雨明けしたらしいので、台風11号が去ったら梅雨明けか!?と期待しちゃいますね


今日は快晴

お昼にバイクに乗ってみましたが、風が気持ちいい以前に紫外線が痛いです


日焼け対策が必要ですね


そんなお天気な本日、皆さん混んでいると思っているのか少し余裕があります。


最近、筋膜の繋がりのアナトミートレインに興味を持ち、


骨盤や頭蓋骨の動きを意識してアプローチをやり始めてから


「え!?何で痛み無くなるの!?」と言われることが多くなってきました


まだ感覚的にアプローチしてるので、全ての方に上手く行くわけではありませんが。。。


自分の中でアプローチ法の流行があったりするので、時期が来るとやり方が全く変わる事もあります(笑)


診療に余裕のある時は私も愛海先生も各自で勉強中です!


しばらく行ってないけど。。という方、当院は常にパワーアップしていますので、お待ちしています

Facebook接骨院のFacebookページです。「いいね!」頂けると嬉しいです♪

友だち追加数



□診療受付時間□
午前8:30~12:30
午後3:00~8:00
土曜午後・日・祝日:休診
急患・往診:応需

┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌
〒891-0105
鹿児島市中山町1881-14
中野接骨院 院長 中野 勝
099(268)6757
nakano_bone_set@yahoo.co.jp
http://nakano-b-s.com
┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌
[2015/07/15 18:23 ] | 院長の日記 | コメント(0)
<<7月18日(土)の診療 | ホーム | 今日は余裕があります(^-^)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad