今日は余裕があります(^-^)
こんにちは。院長です(^-^)

またしても雨ですね!

なんだか雨が降るのが当たり前みたいになってきました

そんな本日、何故かぎっくり腰の方が朝から立て続けにやってきました


先週は寝違えの方が連続で来てたんですけどね

気圧の変化や湿度で体調を崩す方もいますから、少しでも違和感がありましたら早めに診せてもらえると助かりますm(__)m

重傷化したら完治まで時間を要する可能性が高くなりますので

そんな本日、現在は余裕があります!

夕方からはいつもの様に混雑するかと思います


土曜日は常に駐車場満車で駐車場待ちが出来るほどでしたので、時間に余裕のある方は早めのご来院にご協力ください
[2015/07/06 17:08 ] | 院長の日記 | コメント(0)
<<最近の流行 | ホーム | つかの間の晴天>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad