後輩たちの活躍。
こんにちは(^-^)

愛海です♪




毎日毎日雨が降って、なんだか気分もどんよりしちゃいますね((+_+))

雨が続くと体調を崩されたり、色んなところに痛みが出たりと、身体の不調を訴える方が多くなります。
当院の患者さんにもその様な症状の方もちらほら。

痛みが続くと気持ちまで落ちてしまいますよね

皆様が早く良くなられますように!!








そんなどよよんとした気持ちを吹き飛ばしてくれるような嬉しいニュースが入ってきました!!



院長と私の母校である、鹿児島南高校女子柔道部が先週末に行われた九州高校総体で、

準優勝

という素晴らしい成績を出してくれました\(^o^)/


個人戦でも3名が入賞!!

本当によく頑張ってくれました!!



頑張っている姿を見ているので、こうして結果が出てくれることがとても嬉しいです。



これから更に金鷲旗・インターハイ・国体と大きな大会が続いていきますが、いつもの練習の成果を出しきって、彼女たち自身が納得できる結果が出てくれればいいなと思います。




IMG_3721[1]



みんな頑張れ!!応援してるぞ!!
スポンサーサイト
[2015/06/24 18:15 ] | 愛海先生 | コメント(0)
<<つかの間の晴天 | ホーム | 雨続き>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad