スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
感動!!

こんにちは(^-^) 
愛海です



27日・28日は柔道の高校総体県予選です☆

昨日は団体戦で、お昼休みを利用してちょこっとアリーナまで観戦してきたのですが、
なんと!!
母校である鹿児島南高校が女子団体で優勝でした






そして今日は個人戦だったのですが、
院長が「見に行って来ていいよ!」と午前中お休みをくださったので、応援しにいってきました\(^o^)/



IMG_3666[1]




女子は鹿児島南高校・鹿児島情報高校・国分中央高校と強いチームがいくつかあるのですが、
どのチームにもかわいい後輩ちゃんたちがいて、みんながんばれー!!
という気持ちでハラハラ・ドキドキしながら試合を観ていました。


一番うれしかったのが、その子が小学生の時からずっと仲良くしていたある女の子がいて、その子が高校最後の県大会で、ついに!!
個人戦優勝という素晴らしい結果を出してくれました!!

自分で出した結果に感極まって涙している様子をみて、わたしもついもらい泣きしてしまいました




がむしゃらに一つのことに打ち込んで、一生懸命になれるって素晴らしいですね。


わたしも後輩ちゃんたちの試合を見て、すごくパワーをもらいました(^v^)


わたしもみんなに負けないように、パワー全開!頑張ります\(^o^)/



スポンサーサイト
[2015/05/28 16:39 ] | 愛海先生 | コメント(0)
<<授業参観 | ホーム | 駐輪場案内>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

