スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いちご狩り

こんにちは!

愛海です(^^)☆


先週から雨が続いていましたが、明日くらいからだんだん晴れてくるようですね!

早く暖かい春がやってきますように!!(切実に)



ということで!春の訪れを感じるべく、いちご狩りに行ってきました(^v^)




東市来の【片平農園】というところです。


受付をして、お皿とナンバーカードを受け取っていざ出陣!!\(^o^)/


IMG_3517[1]


手前と奥のビニールハウスの2種類のいちごが楽しめるそうで、30分食べ放題コースで♪


個人的には手前のビニールハウスのいちごが甘くておいしかったな~と。

でもどの品種だったか忘れてしまった(;O;)(笑)



妹とどちらがたくさんのいちごを食べるか競争しました。



結果・・・・・・・・


私:35個

妹:40個


                                       (お皿に残ったヘタの数調べ)


まっ・・・・負けた・・・・・。


上には上がいるということでしょうか。(笑)



帰りは温泉に寄って、串木野まで行ってとんかつを食べて、満足~な週末でした

スポンサーサイト
[2015/04/14 15:05 ] | 愛海先生 | コメント(0)
<<10年目! | ホーム | 入学式>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

