入学式
こんにちは。院長です

すでに2日経過してしまいましたが、月曜に半日お休みして息子の入学式に参加してきました






本当に小学生になれるのかな?と思っていましたが、意外と大丈夫そうです



今朝も途中まで送って行きましたが、別れた所で知らない上級生達に話し掛けて一緒に輪の中に入って登校していきました

恐るべき社交能力


親の知らない所で子供もしっかり成長しているみたいで安心しました

スポンサーサイト
[2015/04/08 11:19 ] | 子育て | コメント(0)
<<いちご狩り | ホーム | アクネ・うまいネ・自然だネ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad