卒園式
こんにちは。院長です(^-^)

先日は半日お休みを頂いて息子の幼稚園卒園式に参加してきました


あっと言う間の3年間でしたが、しっかり「礼!」の掛け声と卒園証書授与をする息子を見ると、だいぶ成長したんだなぁ。と感動

涙腺が緩くなりました。

担任の先生と



担任の先生、実は高校生の頃から当院へ通っていて、大学で資格を取ってまさか自分の息子の担任をするとは思ってもいませんでした

世の中、色々な縁があるものです。

小学校は同じ校区の子が少なくてアウェーかと思いますが、持ち前の明るさと社交性で人気者になってくれると思います(*・ω・)ノ

[2015/03/19 18:32 ] | 院長の日記 | コメント(0)
<<膝負傷 | ホーム | 柔道開始>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad