柔道開始
こんにちは。院長です


久しぶりの更新になってしまい申し訳ありません


明日18日(水)は息子の卒園式の為、


院長は午前中不在となります。


愛海先生一人での診療となりますので、お手柔らかにお願いいたします


そんな息子も来月からは小学生


日曜日に柔道大会があったのですが、幼児の部もあって影響された私。


息子に「柔道する?」と聞いたところ、「小学生になったら柔道する」と言ってたので、

(昔に一度デビューしかけたのですが、夜遅いから行かない。と言い出してフェードアウト)


この前の日曜日から本格的に柔道デビューいたしました


2番目の娘も一緒にやりたいと言ったので、ポケットマネーで子供用柔道着をもう一着注文いたしました


一番下もやると言ってたけど、まだ2歳なので、続きそうなら道着を買ってあげます


肝心の当柔道道場の試合結果は、あまりよろしくなく。。。

picsay-1426582590.jpg


当日夜も急きょ練習になりました!


今度の日曜日は昇段試験!

頑張ってもらいたいです


Facebook接骨院のFacebookページです。「いいね!」頂けると嬉しいです♪

友だち追加数



□診療受付時間□
午前8:30~12:30
午後3:00~8:00
土曜午後・日・祝日:休診
急患・往診:応需

┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌
〒891-0105
鹿児島市中山町1881-14
中野接骨院 院長 中野 勝
099(268)6757
nakano_bone_set@yahoo.co.jp
http://nakano-b-s.com
┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌
[2015/03/17 18:42 ] | 院長の日記 | コメント(0)
<<卒園式 | ホーム | 大会前>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad