大会前
昨日は大会前ということで、試合でも使いやすい小内刈りの練習をしました



指導者がたくさんいると、一つの技でもそれぞれの掛け方があり、私も「なるほど!」と勉強になりました


中野 背負い投げからの小内刈り。
   基本ver、すっぽ抜けver。

城戸さん 大外刈りからの小内刈り。
     内股からの小内刈り。

福田さん 体落としと見せかけての小内刈り。

翔子先生 足を引っ掛ける小内刈り。

一つの技でもこれだけのバージョンが出てきました!

全てを覚えなくても、どれか一つをマスターしてもらえればいいと思います(*・ω・)ノ

技研究の後はおさらいで時間短めの乱取り練習。

もちろん、小内刈りメインで




日曜日の試合もいい結果を残してもらいたいです
[2015/03/09 12:15 ] | 柔道 | コメント(0)
<<柔道開始 | ホーム | けろけーろ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad