スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
けろけーろ!!


こんばんは!!

愛海です(^^)/





昨日は診療開始から終了まで患者さんの流れが途切れることがなく、なかなか忙しかったのですが、今日は予約の方もいらっしゃらなかったので、ゆっくりなペースでした。

明日は何名か予約が入っているので忙しくなる予感です(^v^)!!






さて、今日はプロフィール欄に

【趣味:おいしいものを食べること】

とでかでかと書いております、私が、最近食べたおいしいものをご紹介~




《cafe Frog》

店名の通り、お店いっぱい置物やら人形やらたくさんのカエルさんが!


スペシャルパンケーキなるものを注文したら、
『実は今日からメニューが変わって・・・でもスペシャルなパンケーキご用意しますね(^^)』
と素敵な笑顔の店員さん。


出てきたのはこんなに可愛いパンケーキでした


IMG_3241[1]


フルーツ、アイス、生クリームたっぷりで、甘い物好きな私は至福のひと時を過ごしたのでした~


場所は天文館のぴらもーる スターバックス前のイルビゾンテの2階です

夜はcafe & bar になるそうです!(シャレオツ


気になった方はぜひいってみてくださいね~\(^o^)/




そして私へのおいしいもの情報(県内・県外問わず)も随時募集してまーーーーーす(笑)







スポンサーサイト
[2015/03/05 20:00 ] | 愛海先生 | コメント(0)
<<大会前 | ホーム | 外傷特化>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

