[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
外傷特化
こんにちは。院長です(^-^)


昨日は天気も良く、患者さんも多かったですが、本日は

昨日に比べ、午前の来院患者さんが少なかったです(>_<)


午後は7時頃~予約が多数入っているので忙しくなりそうです

急性外傷ラッシュだった先月ですが、固定していたギプスカットも立て続けに。



膝蓋骨骨折と



肘関節内側靱帯損傷。


昨日は肋骨骨折の方も来院されました

エコーで患部の観察が出来るので、骨折の有無はもちろんのこと、骨折の骨癒合状況もしっかり分かるので助かります


外傷特化型接骨院として認知されてきていますね

[2015/03/03 16:08 ] | 院長の日記 | コメント(0)
<<けろけーろ!! | ホーム | ランニング桜島>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

