スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ランニング桜島
こんにちは

愛海です!!





2月22日(日曜日・にゃんにゃんにゃんの日)は私は


ランニング桜島

IMG_3223[1]


に救護スタッフとして参加してきました!!








早朝5時半時点ではあいにくの土砂降り


6時になったら大会公式サイトで大会開催情報がアップされるということだったので、6時過ぎにチェックすると


【本日の大会は、予定通り開催いたします。ただし、気象状況によっては急遽中止する場合があります。】

とのこと!!!


早速フェリーに乗って桜島へ向かいましたが、フェリー乗り場から体育館に向かうまでの10分少々の道のりでもビショビショになるほどの雨


IMG_3239[1]


体育館に到着すると人人人!!!!


スタッフの方に聞くと、雨が酷いので通常は外の広場で行う予定の開会式を、急遽体育館で行います、とのこと。


救護ブースになっているステージを使って行うので、救護活動の時間も短縮となりました

あれだけの雨量じゃ仕方がないですね(;O;)





ですが!
限られた時間の中で来て下さった方にはばっちりテーピングさせていただきました!

IMG_3228[1]


(前回も一緒だった牧先生に撮ってもらいました(笑))



当院の患者様も何名かエントリーしていて、テーピングを巻かせていただいたのですが、
無事ゴールできましたでしょうか??


完走のご報告お待ちしております


IMG_3233[1]
最後に救護ボランティアメンバー全員でパシャリ



当初の予定より時間が短くなってしまいましたが、たくさんの方にご利用いただきました(^^)

ありがとうございました<(_ _)>



スポンサーサイト
[2015/02/24 11:57 ] | 愛海先生 | コメント(0)
<<外傷特化 | ホーム | サッカー応援>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

