St. Valentine's Day♡


おはようございます

愛海です(^-^)




今日は何の日でしょう??






・・・・・・・・・・・・そうです!!


\ バレンタインデイ  /
 

ですね\(^o^)/!!





日本では、女性から男性にチョコレートを贈って愛を伝える日ですよね!!


最近では義理チョコ、友チョコ、自分チョコ、など多様化して、私自身もチョコやお菓子を頂いたりすることが増え、おいしいものハンターの私としては、とても楽しみな1日であります







そんな食いしん坊な私からも皆様へ日頃の愛と感謝を込めて、プチチョコを。


IMG_3210[1]



ほんとうに気持ばかりでちょこっとなのですが。チョコだけに


チョコじゃないものもちらほら見えますが、これは甘い物が苦手な方用に(^^)



昨日の夜皆様のお顔を思い出しながらにやにや袋詰め致しました(笑)、愛情たっぷりです





本日も皆様の御来院お待ちしております<(_ _)>





スポンサーサイト
[2015/02/14 09:52 ] | 愛海先生 | コメント(0)
<<予約経路拡大 | ホーム | 自転車乗れた♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad