[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
風邪
おはようございます。院長です


先週末の土曜日に愛海先生・牧先生と合流して吉田の郵友レディバレーボールの救護に参加しましたが、


帰りのバイク運転で風邪をひいてしまいました


行きは全然大丈夫でしたが、帰りは19時を過ぎて真っ暗&山道。

手袋をしていても指が千切れるかと思うくらい寒かったです


でも、翌日は串木野でB&G柔道大会の監督で参加。

うちの道場生は初戦敗退2名。2回戦敗退1名。準優勝1名。


初心者の中学生が週2回の練習にもかかわらず、毎日稽古している生徒に一本勝ちしてくれました


2回戦も勝てる勢いだったのにポイントを取られてしまったので残念でした


まだまだ伸びしろがある子なので、今回の経験を糧に頑張ってもらいたいと思います


昨日の診療後半も忙しくて意識が半分飛んでましたが、今大会も調子悪くて写真撮るのを忘れてました


そして、今朝は完全回復しましたので大丈夫です


みなさんのご来院をお待ちしております


Facebook接骨院のFacebookページです。「いいね!」頂けると嬉しいです♪

友だち追加数



□診療受付時間□
午前8:30~12:30
午後3:00~8:00
土曜午後・日・祝日:休診
急患・往診:応需

┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌
〒891-0105
鹿児島市中山町1881-14
中野接骨院 院長 中野 勝
099(268)6757
nakano_bone_set@yahoo.co.jp
http://nakano-b-s.com
┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌
[2015/02/03 09:25 ] | 院長の日記 | コメント(0)
<<外傷目白押し | ホーム | 郵政レディバレーボール大会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

