郵政レディバレーボール大会


こんにちは!愛海です。




この間のバドミントン大会に引き続き、先週土曜日は郵政レディバレーボール大会救護で、吉田文化体育センターに行ってきました!


IMG_3196[1]


IMG_3197[1]





今回は今村学園同期のよしどめ整骨院の牧先生と一緒でした!!


IMG_3200[1]



実は、先々週からこの日の為に、2人でバレーボール中に起こる外傷の多いものを中心に、テーピングや包帯固定を週に3回ペースで仕事が終わってからお互いの家に行って練習してました!


牧先生のお家と、私のお家、徒歩30秒くらいなんです。(笑)



練習の成果、ばっちり発揮できたと思います








今回は40~50名程の方に救護ブースを、ご利用頂きました!!




「いつもは男性スタッフの方だけだったけど、今回は女性スタッフさんだったから行きやすかった」と、利用して下さった方から声を掛けて頂きました。



場所によっては男性にお願いしにくいところもありますし、女性にしかわからない症状だってありますもんね



そんな症状でお悩みの方、今まで治療行きづらいなあと思っていた女性のみなさん、お気軽にご相談くださいね!!




女性の柔道整復師にだからこそできることもたくさんあるんだな、と感じた1日でした。





スポンサーサイト
[2015/02/02 16:48 ] | 愛海先生 | コメント(0)
<<風邪 | ホーム | 31日のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad