[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
動物園
こんにちは。院長です


愛海先生に「今年は週1でブログ更新してね。」と言っていたにも関わらず、


自分が更新を忘れていました



愛海先生の双子の妹・弟ももう成人なんですね。


愛海先生にそっくりらしいんで是非とも生で一度会ってみたいです(笑)

ちなみに、お父さんはそっくりでした


さて、中野家はというと、日曜日に私は出水で骨折の勉強会に参加してきました

写真を撮るヒマなど無かったので、資料の写真のみ。
CM150115-161117001.jpg


今回は指の骨折の整復と固定法のお勉強!

ばっちり勉強しまして、包帯法はなんとお褒めの言葉まで頂いちゃいました


指の骨、折れたかも。という方は是非ともご相談ください


ばっちり治させていただきます


その翌日の祝日は、一日車を使い回して嫁、子供がお出かけできなかったお詫びに


子供たちのリクエストで動物園に行ってきました

DSC_0919.jpg


DSC_0933.jpg


DSC_0942.jpg


動物園、今年で何回目だろう。。。



Facebook接骨院のFacebookページです。「いいね!」頂けると嬉しいです♪

友だち追加数



□診療受付時間□
午前8:30~12:30
午後3:00~8:00
土曜午後・日・祝日:休診
急患・往診:応需

┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌
〒891-0105
鹿児島市中山町1881-14
中野接骨院 院長 中野 勝
099(268)6757
nakano_bone_set@yahoo.co.jp
http://nakano-b-s.com
┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌
[2015/01/15 16:35 ] | 院長の日記 | コメント(0)
<<トレーナー活動のお知らせ | ホーム | 成人式>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

