成人式

こんにちは!愛海です(^^)/



今朝は曇り空で、少し暖かいですね。

12時以降の降水確率は90%だそうです

午後から来院される際はお気をつけてお越し下さい(^^)







1月12日は成人の日でしたね!

鹿児島市内では11日に成人式が行われました。
私事なのですが、我が家の長男・次女が無事成人し、この日を迎えることができました~


振袖、スーツに身を包んだ弟・妹を見て、もうこんなに大きくなったんだなあとなんだか感慨深く思ったり。

だいぶ昔に身長は越されてしまったので、並ぶとどっちが姉なんだか分りませんが。(笑)


IMG_3150[1]


小さい頃の写真と並べてみました

こうやって見比べると、大きくなりましたね(笑)


弟は大学生活謳歌中。妹は就職して秋から社会人になりました。


どんどん成長して大人になっていく2人に負けないように頑張ろうと誓った姉なのでした。



スポンサーサイト
[2015/01/14 12:17 ] | 愛海先生 | コメント(0)
<<動物園 | ホーム | 稽古始め>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad