スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新年のあいさつ
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

初夢で富士山・鷹などの縁起のいい夢を見ている夢を見た院長です!

ちなみに、初詣のおみくじは「大吉」でした。

今年はきっと中野接骨院フィーバーの年になる気がして仕方ありません



年末年始は名古屋を満喫してきました


買い物に行ったり、スガキヤ食べたり、コメダでシロノワール食べたり、


親戚集まってスキヤキやカニ食べたり、専門学校時代の同期と集まって手羽先や串カツ、ドテ煮食べたり、おいしいお酒飲んだり。


食べてばっかりですね


恐れていたことに、何故か体重が69㎏に突入いたしました


この世に生を受け34年、初めて見る体重です


きっと、年末年始になるとみんな体重が増える現象に私もかかってしまったんだと思います!


柔道でいうと、階級が2階級も上がってしまったので、早めに対策を取りたいと思います


愛海先生もこの謎の症状にかかってましたので、二人で減量勝負再開したいと思います


そんなこんなで本年の診療も本日より開始しております。

本年も中野接骨院をよろしくお願いいたしますm(_ _)m


Facebook接骨院のFacebookページです。「いいね!」頂けると嬉しいです♪

友だち追加数



□診療受付時間□
午前8:30~12:30
午後3:00~8:00
土曜午後・日・祝日:休診
急患・往診:応需

┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌
〒891-0105
鹿児島市中山町1881-14
中野接骨院 院長 中野 勝
099(268)6757
nakano_bone_set@yahoo.co.jp
http://nakano-b-s.com
┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌
スポンサーサイト
[2015/01/05 18:42 ] | 院長の日記 | コメント(0)
<<未年 | ホーム | 年末のご挨拶>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

