大掃除
こんばんは。院長です。

天気が良かった昨日、今日ですが

非常にヒマでしたので、外回りの大掃除をしました!

以前より気になっていたカルプ文字の水垢。

遠くから見れば全く分かりませんが、近くから見ると微妙にうっすら汚れていたので、屋上から掃除してみました



自宅コートから屋上に登り、桜島方面をパシャリ



遠くに桜島が見えます

そして、カルプ文字を腕を伸ばしてお掃除。

下の方が届きません

ので、ブラシでお掃除



身を乗り出してのお掃除だったので、凄く怖かったです

一通り掃除も終わったので、次は年賀状作成に取り掛かります(*・ω・)ノ

いつも車がいっぱいで混んでるイメージの当院ですが、最近は余裕がありますので、「今年の痛みは今年のうちに」

ご来院をお待ちしております(・∀・)
[2014/12/09 17:22 ] | 院長の日記 | コメント(0)
<<この時期は。 | ホーム | 整形連携>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad