[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大掃除!
おはようございます。院長です。

12月も第1週が終わろうとしています。

早いですね!


このままだと、あっという間に今年も終わってしまいそうです


年末と言えば、大掃除に年賀状作成、忘年会とやる事がいっぱい


大掃除は暇な時にボチボチ行っています

昨日は高い所の掃除と、ベッドを綺麗に掃除しました

20141205_125337_871.jpg



何気なく使っているベッドですが、色々な方が寝ますので目立ちはしないですが、結構汚れていました

今は新品の様にきれいな状態でレザーコーティングまでしてありますので、

キュッキュ言います。(笑)


そして、昨日酷使したのか、今朝方、掃除機が瀕死でした。

モーターの焼ける匂いが・・・。

とりあえず、フィルターを洗浄して負荷を減らすようにしてみましたが、回復するか。。。


あとは年賀状印刷と忘年会。


今年の忘年会は5件。


最近、体脂肪と内臓脂肪が増えているので断酒していたのですが、


解禁するしかないですね!


年末忘年会&正月のコンボで体重がヤバいことになりそうです


Facebook接骨院のFacebookページです。「いいね!」頂けると嬉しいです♪




□診療受付時間□
午前8:30~12:30
午後3:00~8:00
土曜午後・日・祝日:休診
急患・往診:応需

┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌
〒891-0105
鹿児島市中山町1881-14
中野接骨院 院長 中野 勝
099(268)6757
nakano_bone_set@yahoo.co.jp
http://nakano-b-s.com
┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌
[2014/12/06 08:40 ] | 院長の日記 | コメント(0)
<<整形連携 | ホーム | カレンダー完成いたしました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

