スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
私立幼稚園ママバレー救護
こんばんは。院長です。

先日は私立幼稚園ママバレー大会の救護活動に行ってきました。

平日開催でしたが、約400名のママさん達が参加し、愛海先生と2人で62名の方のテーピングを巻かせて頂きました







大会中には腓骨の骨折や月状骨骨折疑いがあったりと、私達的には充実したトレーナー活動でした

(大会関係者は喜ばしくないでしょうが)



腓骨骨折疑いの方です。

ほぼ100%折れている自信があったので、固定して整形外科に紹介いたしました。


怪我をしても専門家がいるので、すぐに処置してもらえて助かる。

テーピングしてもらったら傷めてた所が痛くなくて普通にバレーが出来た。

等、お褒めの言葉を多数頂きました。

もう既に来年のオファーも頂きました

スポーツの怪我、不調は当院へ安心してお任せ下さい
スポンサーサイト
[2014/11/19 21:04 ] | 院長の日記 | コメント(0)
<<カレンダー完成いたしました! | ホーム | 18日(火)は休診となります。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

