[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
外傷目白押し
こんにちは。院長です。

携帯を機種変更してまだ使い慣れていませんが、頑張って更新中です

運動会シーズンも終わりまして、今週で10月も終わりますね。

最近は診療も忙しくなってきまして、先週は駐車場に入るのに一時間待ちという異常事態が起こったり、宮崎県からわざわざ通院される方がいたり。

昨日は骨折の方が二連チャンで来院したり。その次の方は足の疲労骨折っぽかったですが、セーフでした

これは二人目の指の骨折疑いの方。


ドアに思いっきり挟んでの負傷です。
触るだけでも激痛があり、エコーで骨傷を確認いたしました。

幸いにも爪の下の末節骨なので、副子固定は無しで包帯固定のみで行けそうです

当院に最初にきて良かったと言われるようにバッチリ治してあげたいと思います(*・ω・)ノ
[2014/10/28 10:52 ] | 院長の日記 | コメント(0)
<<HPリニューアルいたしました。 | ホーム | もうしばらくお待ちを。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

