雑用で多忙
こんにちは。院長です。


この所、雑用が多くなかなか更新できませんでした。


現在の所、柔道整復師会の市民大会救護の交渉に頭を悩ませております。


本日昼休みに書類作成して交渉に行ってなかなか好印象な感じですが、もう一つ書類を頼まれたので作成中です。

私立幼稚園のママさんバレーボール大会にも本年度から参入予定で交渉を行っているのですが、

テーピング講習会も開いてほしいと頼まれたので、実技も含むのか交渉中。

テーピング講習会は私がボランティアで開催し、分かりやすいように資料作成しております。


その雑用の合間を縫って、ホームページも一気にリニューアル予定です。

ホームページリニューアル予定

まだほんの一部しか作ってませんが、頭の中に設計図は出来上がってますので

時間のある時にコツコツ仕上げていきます


本業の方はというと、本来は忙しい時期のはずなのに凹むぐらいヒマだったりしてます。

会の仕事を引き受けると暇になるジンクスがあるので、さっさと雑用を終わらせるように頑張ります


来院のタイミングを伺っていていた方、最近は午前と午後の前半が狙い目です!


不調が無いのが一番ですが、つらい症状でお困りの方、ご来院お待ちしております



Facebook接骨院のFacebookページです。「いいね!」頂けると嬉しいです♪



□診療受付時間□
午前8:30~12:30
午後3:00~8:00
土曜午後・日・祝日:休診

┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌
〒891-0105
鹿児島市中山町1881-14
中野接骨院 院長 中野 勝
099(268)6757
nakano_bone_set@yahoo.co.jp
http://nakano-b-s.com
┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌
[2014/09/17 17:03 ] | 院長の日記 | コメント(2)
<<予約優先制になりました | ホーム | お盆の過ごし方その2>>
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2014/09/24 08:39]| | # [ 編集 ]
忘れられてるかも(-.-)ノ⌒-~
こんばんは。縁あって、このブログにたどり着きました。君が中2の頃の副主将を、高2の頃の主将を覚えてたら、誰か分かるかもな!?

[2014/09/23 23:06]| URL | かなん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad