8月
こんにちは
愛海です(^^♪



今日から8月ですね!

接近している台風の影響か本日は雨模様ですが、いよいよこれから夏本番!
気温もぐんぐん上がっていくことが予想されます。
熱中症などに注意しながら楽しく夏を過ごしたいですね(^-^)




そんな梅雨明けから暑い日が続く鹿児島ですが、私先日、鹿児島の“涼スポット”に行ってまいりました♪




みなさんご存知\かごしま水族館/です!!



夏休み期間中のかごしま水族館では土日に夜の水族館が開催されているそうです。
なんとも涼しげな響き!!!(笑)



がっつり楽しんできましたよ~\(^o^)/




まずは・・・



IMG_2221[1]


さめタッチ!!

若干ビビりつつ触っていますね。(笑)

感想は・・・・まさしくサメ肌!!!





続きましてピラルクー。
IMG_2222[1]


大きいですね~!





並んでみました
IMG_2225[1]


こんな感じです(笑)


ピラルクー、大人になると体長3m以上になるそうです!

びっくり!!








イルカショーも見てきました!

前の方で見たので水しぶきがすごかったです((+_+))

IMG_2224[1]





そしてちなみにこれも・・・並んでみました(笑)


IMG_2226[1]

イルカの赤ちゃん誕生時には勝てているようです(*^^)v





たくさんのお魚たちに癒され、涼んで、とても楽しい時間でした!


ちなみに夜の水族館、お盆期間中も開催されるそうなので、いつもとちょっと違った水族館を楽しんでみてはいかかでしょうか(^^)
      
スポンサーサイト
[2014/08/01 16:10 ] | 愛海先生 | コメント(0)
<<お盆休みのご案内 | ホーム | プチ模様替え>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad